「2010年4月」の記事一覧

開業計画に事業の目的を書いてみよう!

  今回は前回と引き続き、 「事業の目的」について書いてみます。 創業されることを決意されたのであれ・・・

「事業の目的」を考えてみましょう!

  新規に開業された社長さんは是非考えてみて下さい。 「事業の目的は何ですか?」 この質問に「ぽっ」・・・

これから独立起業をする方にアドバイス!3

  お金がないとやっぱりきついですよ 精神的なお話をしますと、まずはやっぱり資金です。 お金があれば・・・

これから独立起業をする方にアドバイス!2

計画は固めに作る! 最初に立てる事業計画は、 自分の想いの1/3くらいしか成果は上がらなくて、 自分が思ってい・・・

これから独立起業をする方にアドバイス!1

  モチベーションの根底を明確に! なぜ独立をしたいのか? というモチベーションの根底となるものを明・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ