「吉田のほっとひと息♪」の記事一覧

上田会計事務所のスタッフブログ~吉田のほっと一息~

皆さんこんにちは。今回は吉田が担当します。 新年度も始まり、移動中の電車の中でも、 新社会人らしき人たちを多く見かけるようになりました。 この季節には、自分の新社会人のころを 思い出すことが多いです。 ところで、新社会人・・・

上田会計事務所のスタッフブログ~吉田のほっと一息~

今回のこのコーナーは2回目となります吉田が担当です。 最近子供の早期教育効果などが盛んに言われていますが、 我が家の4歳になる娘もその例にもれず、 ずいぶん小さい時から英語を習わせています。 幸い本人も乗り気でそれなりに・・・

家庭菜園

いよいよこれから本格的に夏の到来ですね。 今年は猛暑との予想ですが、元気に乗り越えていきたいものです。 さて、ちょうど一年前のこの季節、我が家は北摂エリアの山の中に引っ越しました。 帰り道に鹿と会うことも珍しくないような・・・

今年を振り返って

皆さんのこんにちは。12月、今年最後のこのコーナーは吉田の担当となります。 偶然にも、今年最初のこのコーナーも吉田が担当していたのですが、 はやいものですね、もう一年が過ぎようとしています。 個人的には、2012年は第2・・・

吉田のほっと一息

みなさま、こんにちは。今月のほっと一息は、1月号以来となります吉田が担当します。 ちょうど1月から5月くらいまでは会計事務所にとって繁忙期にあたり一息つくまもない時期です。そんな中、私事なのですが第二子(次女)が誕生しま・・・

バンド活動!

皆様、新年あけましておめでとうございます。 本年最初のほっとひと息は吉田が担当させていただきます。    今回は吉田の趣味について。  ここ1,2年仲間とバンドを組んでたまに練習、ごくまれにライブなんかをやって・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ