「小長野のほっと一息♪」の記事一覧

上田会計事務所のスタッフブログ~小長野のほっと一息~

今月のほっと一息は、小長野が担当させていただきます。  先月のお盆前に、夏休みをいただき、名古屋へ一泊二日の旅行に行ってきました。旅行当日は、近鉄特急アーバンライナーで向かおうと思っていたんですが、丁度台風11号が近畿地・・・

上田会計事務所のスタッフブログ~小長野のほっと一息~

今回のほっと一息は、小長野が担当させていただきます。 さて、事務所の年始の仕事始めの時に 「5年後の私」というテーマで、 全員一人ずつ発表をする機会があります。 税理士の資格取得の計画や家族の事、 年収等々様々な内容で、・・・

上田会計事務所のスタッフブログ~小長野のほっと一息~

今回は、小長野のほっと一息です。 京セラドーム大阪で開催されていた 『魔法の絵画展』という3Dアート展に行ってきました。 3Dアートとは、肉眼で見る限りは、 壁や床に描かれたただの大きな二次元の絵なんですが、 カメラを通・・・

マラソン

皆さん、こんにちは。 今月は、小長野のほっと一息です。 4月に事務所の移転があり、ようやく今の職場環境に慣れてきました。 5月なのにまだまだ肌寒い日が続いているので、体調管理に気を付けて日々精進していきます。 さて、昨年・・・

コミュニケーション

 皆様、こんにちは。上田税理士事務所の小長野です。 最近、朝晩はめっきり寒くなりましたが、まだまだ日中は熱く、寒暖差が激しいので、体調を崩さないように気を付けていきましょう。  さて、ここ最近、フットサルを始めました。月・・・

マラソン!

 皆様、こんにちは。今回のほっと一息は小長野が担当させていただきます。    桜も葉桜に変わり、すっかり暖かくなって過ごしやすい季節になりましたね。僕自身、今年の4月で上田税理士事務所に入所して6年が・・・

結婚式に行っていきました!

皆様、こんにちは。今回のほっとひと息は小長野が担当させていただきます。 ひと月前までの暑さが嘘のように、今では朝晩がとても冷えてきて、そろそろこたつが恋しくなってきました。    さて今回は、僕が10月に参列し・・・

「最近のこと 」

 どうも、今月ブログを担当します、小長野です。 最近は日差しが強くなり、汗だくになる毎日を送っています。夏バテにならないように体調管理をしっかりしていきたいと思っています。    さて、最近よく色々な方々から ・・・

「年末に向けて 」

   こんにちは。 今月のスタッフブログは小長野が担当させていただきます。    今年は、世界大恐慌といわれる年であり、また新型インフルエンザの大流行もありで、少し世間的にバタバタな一年でしたね。 し・・・

プチブーム

 みなさんこんにちは、小長野です。 4月に入りようやく春らしいポカポカした陽気になってきました。 年が明けてここまであっという間に月日が流れ、会計事務所の一大イベントの確定申告も終わり、僕もようやくほっと一息ついていると・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ