「スタッフ紹介♪」の記事一覧

新人紹介♪

皆様こんにちは! 今回のほっとひと息は、10月に入社した新入社員、竹内と西村の自己紹介です♪ 【竹内のごあいさつ】 皆さま、初めまして!上田税理士事務所の竹内裕貴です。今年の10月から上田税理士事務所に勤務させていただい・・・

門脇の自己紹介

初めまして!上田税理士事務所の門脇です!   これすごい言いたかったんで嬉しいです(*^^*)実は上田税理士事務所に入りたくて入りたくて...ここしかないと思って熱い気持ちだけで飛び込んできました(笑)この業種未経験の新・・・

渡邊の自己紹介

皆さま はじめまして。5月より上田税理士事務所に勤務しております渡邊です。 3月11日の東日本大震災で被災し、福島県から家族と共に避難してまいりました。 前職は、同様に税理士事務所に勤務しておりました。 活気にあふれて心・・・

継続は・・

皆さま はじめまして。 今回のほっと一息は自己紹介を兼ねて吉田が担当させていただきます。 今年から上田税理士事務所で勤務していますが、いきなり会計事務所の 繁忙期を過ごしたせいか、あっという間に半年近くが過ぎようとしてい・・・

べルーフに新しい仲間が加わりました!

7月よりべルーフに新しいスタッフが仲間入りしました!!  皆様、はじめまして! 7月に入社いたしました山本恭子と申します。 前職は化粧品会社の財務部で会計に携わっておりました。 ベルーフの職員として、専門知識を・・・

新入社員紹介

11月17日に入社しました田中広大君です。 さっそく紹介ブログを書いてもらいました。  はじめまして。2008年11月17日に税理士法人ベル―フに入社致しました田中広大です。 きっとこのままだとタナカ「コウダイ」と呼ばれ・・・

新入社員紹介

3月24日に入社しました齋藤君です。 さっそく紹介ブログを書いてもらいました。 こちらもあわせてご参照ください↓↓ http://www.ueda114510.jp/zei/staff.html 上田・・・

新入社員紹介。

皆さん初めまして。 2008年1月に上田税理士事務所に入所しました桑原です。 前職ではアートスクールの教務事務を担当しており、異業種からの転職になります。 関西には少ない東北地方(福島県)出身者で、特技は大学でクラブに所・・・

新入社員です。みなさんよろしくです。

9月21日に入社しました松田君です。 さっそく紹介ブログを書いてもらいました。 こちらもご参照あれ↓↓ http://www.ueda114510.jp/zei/staff.html 上田税理事務所の・・・

スタッフブログ開始! (*^。^*)

みなさんこんにちわ!!今月から上田税理士事務所のスタッフブログを毎月15日頃に掲載していきます!! まずは、現在のスタッフの自己紹介から・・・ ↓HPのスタッフ紹介もご覧ください。↓ http://w・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ