「みんなのほっと一息♪」の記事一覧

スタッフからの新年にあたっての一言!

☆岩岡信介☆ 明けましておめでとうございます、岩岡です。 昨年はマイナンバー制度が導入されて、 例年よりもかなりバタバタとした年末となりました。 今年も一年皆様のお役にたてるよう、 頑張ってまいりますのでよろしくお願いい・・・

陶芸

今月の「ほっと一息♪」は7か月ぶりに有留が担当させて頂きます。    最近はお休みの日でも、部屋にひきこもってばかりでしたので、 「何か新しい事を始めたい」という思いから、先日初めて陶芸に挑戦しました。 &nb・・・

自然

皆さん、こんにちは。 上田税理士事務所の西村です。 今まさに事務所は繁忙期で、一年の中で1番バタバタしております。 所内で確定申告の完了期限を決めて、スタッフ皆で頑張っています。 さて、そんな忙しい中でも、休日はほっと一・・・

新年の御挨拶

あけまして、おめでとうございます。今月は、スタッフ全員から新年の御挨拶をさせていただきます^^今年も上田税理士事務所をよろしくお願いします。 岩岡 お正月は、義理のおじいさんの米寿の会に呼んで頂けました。88歳になっても・・・

バイク

皆様、こんにちは。今月のほっと一息は有留が担当させて頂きます。 実は私の趣味は、バイクに乗る事なんです。6年前に中型自動二輪の免許を取りました。大学時代は、大学への通学手段だったこともあり、毎日のように乗っていましたが、・・・

お花

皆様、こんにちは。上田税理士事務所の西村です。 今回は、私の趣味でもある「お花」についてお話したいと思います。私は、祖母のところで華道を続けています。 お花を生けるのは本当に難しいです。いつも、まだまだ精進あるのみだなぁ・・・

熊本!

みなさま、こんにちは。今回は有留が担当させて頂きます。  前回のほっと一息に続き、またまた九州ネタになりますが、是非最後までお付き合いください。  今回は、熊本県に行ってきました。ご存じの方も多いかと思いますが、熊本は1・・・

お茶会♪

皆様こんにちは♪ 今回のほっと一息は、西村が担当させていただきます。 今回は、私がずっと続けている茶道と華道について、お話したいと思います。 私の祖母が茶道と華道の先生をしているので、私も教えてもらってお稽古を続けていま・・・

別府温泉♪

皆様、こんにちわ。今回のほっとひと息は有留が担当させて頂きます。 やっと涼しくなってきましたね。暑がりの汗っかきの私にはうれしい限りです。    さて、今回は9月の連休を利用して別府温泉に行ってきました。実は、・・・

「誕生日」

 みなさま こんにちは! 今回は山本が初担当をさせていただきます。 気がつくとすでに11月も終盤、そして年末へまっしぐら・・・一年って早いですね。 さて、いきなりの私事で恐縮ですが、つい先日、○○回目の誕生日を迎えました・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ