「未分類」の記事一覧(2 / 2ページ)

3度目の挑戦

 こんにちは!今月は松丸の「ほっと一息♪」です。  9月に入り、涼しいような蒸し暑いような天気ですね。 まだ蒸し暑いと感じる日もあるんですが、クールビズから上着を着用するようにしました。 久しぶりにネクタイを締め上着を着・・・

僕のチャレンジ!!

 皆さんこんにちは! 今月のブログは久しぶりに松丸が担当させていただきます。  年が明けてもう2月ですね。毎年そうなんですが、1月から3月って時間が経つのがすごく早いですね。 特に会計事務所はこの時期に税務のイベントが集・・・

「結婚式」

こんにちわ、松丸です。  早いもので、今年も半分が過ぎようとしていますね。 気温も暖かくなり、上田税理士事務所ではクールビズの季節になりました。 また、3月決算法人の確定申告も無事終わり、事務所はようやく落ち着きを取り戻・・・

本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。 今月のブログを担当させていただきます松丸です。 早いもので、もう2008年になりましたね。 「1日の計は朝にあり、1年の計は元旦にあり」といいますが、皆さんは今年の計画を立てましたでしょ・・・

ついに見てきました!

皆さんこんにちわ!上田税理士事務所の松丸です。 先月の岩岡に引き続き松丸が今月担当させていただきます。 3776m・・・その頂から見るご来光をついに見てきました。 つい先日に購入したサックに防寒具、お水をたっぷりつめたペ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ